2017年1月最近の出来事

はいど~も。

年明け早々、
インフルエンザ、大雪、家族の旅立ち、、
色々あり過ぎました。
いろいろ迷惑かけました。
手伝ってもらいありがとうございました。

気持ちも入れ替えて先に進んで行きたいと思っております。

出演予定がドタキャンで、できなかった日もあったけど、
そんな時はトミおらんけど居ます的な絵を描いてくれた後輩達

image

ありがとう。

土曜日にはゴーグルメーカー、
ドラゴンさんのイベントに今年も呼んでいただきました。

image

70越えのエントリーでレベルも高かったです☆

日曜日は毎月恒例のベースオブヒーリング!
最近このイベントすごくいいです。
出演者もゲストもいいLIVEしてくれます!
今回は愛知から平凡さんが来てくれました。↓

image

平凡&かっちゃんBOYs↑

image

ムスブバンド↑

このイベント凄くいい感じなのですが、
ちょっと2月3月忙しくてできないので、
また春にでもレベルアップして再開したいと思います!!

あと、

ケーブルテレビで”雪山の遊び方”っていう番組やってます。
その中で今年からの新コーナーで
okumino life~奥美濃ライフ~(5分)
というコーナーをスタジオのユウヤ君(映像担当)と共に作ったのでチェックしてみてください!
地元では毎日放送してるみたいです。
今回はヒアメでサポートしてる溝畑しんやにスポットあてました。
次回1/27~は奥美濃に移住した、高橋シータにスポット当てての放送です!!
岐阜エリアの各ケーブルテレビ愛知でも一部見えるみたいなので是非是非チェックしてみてください~。

image

そして映像の仕事もおまちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です