本日4/18(火曜日)TOMI NIGHT@玄麟

はいどうも。

毎月第3火曜日恒例のDJTOMI NIGHTは今日です!!
tetsuzinが作ってくれたnewフライヤー↓^^

18034620_1156336271162855_1191084973_n

そろそろtetsuzin君と企み始めて1周年、
実際にやり始めたのは6月だったと思うのでまだですが、
やろうと決めて1年経ったってことで、
今月からパワーアップさせていこうと考えてます。

より癒しの心地よい空間目指すので、
まったり遊びに来てくださいね。

image

~DJ.TOMI NIGHT~
当日の玄麟は通常営業でメニューもいつも通りです。
美味しいお酒に料理揃ってます^^
お店のBGMですがTOMInightの日はDJがまったり選曲しています。
今月からアナログレコードオンリーでやっていこうと思います。
ブラックミュージックから昭和の歌謡曲までなんでも流れます~
(爆音ではないのでうるさくないですよ。)
そしてライブペイントも楽しめます飛騨エリアから毎回参加してくれる、
トミナイト立ち上げメンバーのTetsuzin54号&その仲間たち
毎回誰が参加してくれるかは決まってませんが、ライブペイントしてくれます。
絵が好きな方もゆっくり楽しめる場所です⭐︎

image
image
image
image
image
15622337_1042536712542812_5548565097119356780_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です