ヒアメgoods新作

久々にヒアメgoods新作の見本ができたので、よかったらおねがいします。

ちなみに今から冬なのでTシャツは三月頃の発送になります。トートバッグは一月頃になります。レコードも入るゆったりサイズなので、持ち歩いちゃってください^^

image

オーダーはこちらから⇩
info@hearing-medicine.com

メッセージからでも予約オッケーです☆

時間も流れなかなか昔みたいにみんなと集まれなくなって来たなぁーと思いつつ、変わらずこんな事してる自分です。。楽しむために進み続けようと思ってます。どんどん巻き込まれに来ちゃってくださいね。笑

#hearingmedicine #goods #gurumemantshirts

久々のBUNG氏がキャラクターデザインを担当。
あの頃から時間は流れ環境は変わったけど、気持ちはかわらず
これからも楽しむ為にHEARING-MEDICINEは進み続けます

”楽しむ為に進み続けよう”

“Gurume Man” T-SHIRTS (3月上旬予定)
■ Price : 2,800yen
■ Color :
BURGUNDY / BLACK / WHITE
■ Size :
MEN’S : XXL / XL / L / M / S
LADIES’: L / M / S

“Gurume Man” TOTE BAG  (1月上旬予定)
■ Price : 1,500yen
■ Color : NAVY
■ Size : ONE SIZE

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です